あれ

俺まだここ閉鎖してなかったんだ・・・。

自分がなんでこんなブログやってたか、あの頃を思い出して、書く。

基本的に、ファンたちの反論が、あまりにつたなかったから。

詭弁でもいいので、もう少し組み立てて反論することを覚えたほうがいいとおもったから。

なので、素材自体は、オレンジレンジじゃなくても、別によかった。

俺がやろうとしてたのは、たぶん荻上チキ的な動きだったんだと思う。ウェブ炎上、サイバーカスケードの観察。

オレンジレンジどこいったの?

パクろうぜ!」、もう6年も前の発言なんだな。こええw

しかし、自分の反論もこうしてみると、すごい稚拙だなと感じる。これは炎上気分をますます盛り立てる以外何もないな。

今だから言ってしまうが、自分にとっても「オレンジレンジ、アウトー!!」だった。特にバナナボートのパクリはひどすぎた。JASRACSONY、etc……おとなの世界ってキタナイネー!